• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

ベイザーリポとは

BNLS注射


ベイザーリポについて
ベイザーリポとは脂肪を吸引出来る専用の管であるカニューレを挿入し、そこから超音波を発して脂肪細胞を乳化させてから吸引する方法のことです。
通常の状態と比べて柔らかくなった脂肪細胞は簡単に吸引出来るようになっており、施術時間が短いのであまり余裕がない方でも安心して受けられます。
アメリカのFDAから認可を得ている方法なので信頼性がありますし、9割も脂肪細胞を除去出来る為太りにくい状態にすることも可能です。
その他にも脂肪細胞を吸引する際に強い負担を与えることがない為ダウンタイムが短く、それでいて肌の引き締め効果もあるので全体的にスリムな状態になれます。

ベイザーリポの料金と麻酔について
ベイザーリポを受ける際に必要となる料金は平均で800000円前後となっていますから、クリニックに通う時はこうした金額を目安にしましょう。
またこの施術を受ける時は静脈麻酔を打つことになるので、痛みを感じることなく脂肪細胞を取り出せます。
全身を対象として施術を行う時は全身麻酔を使用することになりますが、技術のある専門医が行う為安心して全てを任せられるのです。

施術を受ける前に相談について
各クリニックでは利用者に対して施術を行う前にカウンセリングによる相談を行えるようになっていますから、この際に分からない点に関して問合わせて解決出来るのです。
カウンセリングでは施術料金・必要となる時間・ベイザーリポを終えた後で入院するのかどうかといった点に関して問い合わせられるようになっており、血液検査も行うので脂肪吸引を受けられる状態にあるのかどうかも確認してくれます。
こうした相談は無料ですから負担を抑えることは容易ですし、利用者が納得出来るまで話し合えますから初めて脂肪吸引を受ける方でも問題はないと言えます。
クリニックでの相談を終えた後は担当医に利用希望日を伝えることになりますから、仕事を全て片付けてから脂肪吸引による施術を受けられるのです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

ルネッサンス美容外科

ルネッサンス美容外科ホームページ
美容外科について

術後の経過に満足してもらえるように、最大限の技術を尽くした最高レベルの効果を提供しています。
クリニックの開院以来、それらを徹底して行うことで絶大な信頼を勝ち取る美容外科へと成長しました。
「ルネッサンス美容外科医院」の由来は、「もっと美しく自分らしく生きたいと願うお客様自身」、「問題が山積みの現代美容医療業界の「ルネッサンス=再生」との事です。

美容外科のポイントはココ ! !

患者とのカウンセリングの中で理想に叶う施術法は何かを模索し、患者の希望に応える形で実際に執り行う施術法を決定します。
美容整形とは身体に人為的な処置を施すものなので、徹底した安全管理とカウンセリングが必要不可欠です。ルネッサンス美容外科では、その2つの注意事項に対して厳しく当たっています。
医療の世界では万が一の事はあってはならないのです。

美容外科の口コミ・評判!!

電話の対応も受付けの対応も丁寧で安心出来ました。手術中も全然痛く無くて、先生が話しかけてくれたりしました。
インターネットでの評判が良かったのでここに決めました。料金は他のクリニックよりも安いというわけでは無かったけど、料金よりも実績で選びました。

ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科