• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

ベイザーリポの料金

BNLS注射


ベイザーリポの料金について
ベイザーリポを受ける際の料金は施術部位によってある程度異なっているのですが、頬やあご下といった対象範囲の狭い所になると420000円前後の金額となります。
クリニックによっては様々な部位を組み合わせたセットのメニューも用意されており、そうしたものの料金は720000円程度となるのでまとめて施術してもらった方が負担は減る傾向にあります。
太もも・膝・臀部といった下半身全体を対象としてベイザーリポを行ってくれるクリニックもあり、こうしたメニューは1500000円以上となるので利用する際には注意しましょう。

ベイザーリポの仕組みについて
ベイザーリポを行う際にはまず全身麻酔などを打つようにし、薬の効果がしっかりと出てから施術を行います。
ベイザーリポでは挿入器具であるカニューレを挿すようにして、そこからベイザー波と呼ばれる超音波を発して脂肪細胞を乳化させます。
これによって脂肪細胞が取り出しやすくなりますから、短時間で施術が終わるようになるのです。
脂肪細胞は年月が経過すると徐々に固くなってきてしまい取り出すのが困難となってしまうのですが、超音波による作用を利用することで簡単に吸い取れます。
またベイザーリポは脂肪細胞を取り出す際に内部の組織にダメージを与えないようにしているので、後々で皮膚全体がでこぼこした感じになってしまうことはありません。

アフターケアする際の注意点について
施術が終わった後は各部位にマッサージを行い筋肉を柔らかくしなくてはいけませんが、その際には運動や飲酒は控えるようにします。
これらの行為は血行を改善させてしまうと内出血の症状を深刻化してしまうので、極力行わないようにして下さい。
また施術が終わった後は入浴することも控えなくてはいけませんから、前日の日に予め済ませておくのが良いです。
こうした細かい注意点に関してはカウンセリング時に医師が教えるようになっているので、後々で何らかのトラブルが起きてしまうといったことはないです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

ルネッサンス美容外科

ルネッサンス美容外科ホームページ
美容外科について

術後の経過に満足してもらえるように、最大限の技術を尽くした最高レベルの効果を提供しています。
クリニックの開院以来、それらを徹底して行うことで絶大な信頼を勝ち取る美容外科へと成長しました。
「ルネッサンス美容外科医院」の由来は、「もっと美しく自分らしく生きたいと願うお客様自身」、「問題が山積みの現代美容医療業界の「ルネッサンス=再生」との事です。

美容外科のポイントはココ ! !

患者とのカウンセリングの中で理想に叶う施術法は何かを模索し、患者の希望に応える形で実際に執り行う施術法を決定します。
美容整形とは身体に人為的な処置を施すものなので、徹底した安全管理とカウンセリングが必要不可欠です。ルネッサンス美容外科では、その2つの注意事項に対して厳しく当たっています。
医療の世界では万が一の事はあってはならないのです。

美容外科の口コミ・評判!!

電話の対応も受付けの対応も丁寧で安心出来ました。手術中も全然痛く無くて、先生が話しかけてくれたりしました。
インターネットでの評判が良かったのでここに決めました。料金は他のクリニックよりも安いというわけでは無かったけど、料金よりも実績で選びました。

ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科