• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

ベイザーリポの痛み

BNLS注射


ベイザーリポの痛みについて
ベイザーリポとはカニューレを挿入して脂肪細胞を吸い出すようにし、それによって痩せ身効果を得ることが出来る方法のことです。
施術を行う前には静脈麻酔といった方法を利用することになるので痛みを感じることはありませんし、神経にダメージを与えることもない為腫れといった症状も少なくなっています。
施術部位によっては全身麻酔を使うことにもなりますから、眠っている最中に施術を終わらせて欲しい時はこうした方法を利用するのが一般的となるのです。
ベイザーリポは肉体に負担を与えませんし、数時間程度で8割以上の脂肪細胞を取り出せるので一部分に集中して行うことで引き締まった状態に出来ます。
下腹部といった脂肪細胞が溜まりやすいような部位であっても処理するのは簡単となっていますから、こうした点も魅力として知られました。

施術後の痛みについて
施術後にはある程度の痛みを感じてしまいますがクリニックではそうした症状を抑える為に鎮痛剤を処方している為、こうした薬品を服用することで痛みを緩和出来るのです。
処方される量は再度診断を受けに来るまでの間程度のものですが、抜糸する際に医師に痛みについて訴えることでもう一度渡してくれますから我慢出来なさそうな時は連絡を入れて下さい。
後は出来るだけ安静にしていることで腫れといった症状が治まりますので、この頃になると痛みを感じることは殆どありません。

診断を受ける時期について
施術を終えて3日目にはもう一度クリニックに通ってそこで経過を確認してもらう必要がありますから、出来るだけ時間を作るようにしておかなくてはいけないのです。
それから4日ほど経過した後は抜糸することになり、その後の経過も確認してもらう必要があるのです。
何らかの問題が起きている際には即治療を行ってくれますし、必要な薬も渡してくれるので不安を感じている時は何度もクリニックに通っても良いです。
メールを利用することでも自分の症状について問い合わせられますから、どうしても直接通えない時はこちらの方法を活用しましょう。

脂肪吸引の美容外科ランキング

ルネッサンス美容外科

ルネッサンス美容外科ホームページ
美容外科について

術後の経過に満足してもらえるように、最大限の技術を尽くした最高レベルの効果を提供しています。
クリニックの開院以来、それらを徹底して行うことで絶大な信頼を勝ち取る美容外科へと成長しました。
「ルネッサンス美容外科医院」の由来は、「もっと美しく自分らしく生きたいと願うお客様自身」、「問題が山積みの現代美容医療業界の「ルネッサンス=再生」との事です。

美容外科のポイントはココ ! !

患者とのカウンセリングの中で理想に叶う施術法は何かを模索し、患者の希望に応える形で実際に執り行う施術法を決定します。
美容整形とは身体に人為的な処置を施すものなので、徹底した安全管理とカウンセリングが必要不可欠です。ルネッサンス美容外科では、その2つの注意事項に対して厳しく当たっています。
医療の世界では万が一の事はあってはならないのです。

美容外科の口コミ・評判!!

電話の対応も受付けの対応も丁寧で安心出来ました。手術中も全然痛く無くて、先生が話しかけてくれたりしました。
インターネットでの評判が良かったのでここに決めました。料金は他のクリニックよりも安いというわけでは無かったけど、料金よりも実績で選びました。

ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科