• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科
脂肪吸引 日帰り > 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して > ボディジェット脂肪吸引のダウンタイム

ボディジェット脂肪吸引のダウンタイム

BNLS注射


ダウンタイムとは一体何か
ダウンタイムとは、美容整形施術に関する専門用語の内の一つで、簡単に言うと「美容施術を行ってから患者さんが普通の生活を送れるようになるまでに掛かる期間」の事を言います。
どれくらいの期間になるのかは行った美容施術の種類など幾つかの条件によって異なり、この間は日常生活の一部の行動が制限されてしまうのが特徴です。
この期間の間は色々と我慢を強いられる事になりますが、この期間さえ乗り切ってしまえば以前の自分より明るく変わった姿でこれからの生活を楽しむ事が出来るようになります。
つまり、この「ダウンタイム」という期間は、美容整形施術の「最後の試練」のようなものであり、この期間こそが患者さん達にとってとても重要且つ正念場となる期間なのです。

ボディジェット脂肪吸引のダウンタイムについて
最近世の中で注目を集めている脂肪吸引施術の一種である「ボディジェット脂肪吸引」にも、施術後のダウンタイムが存在しています。
この施術の場合は、施術を行ってから三カ月間位がダウンタイムであり、細かく分けると幾つかの段階に分かれているのが特徴です。
まず施術が終わった直後の数日、具体的に言うと一日~二日間位は施術が終わったばかりで身体に水分が残っていたりするので、吸水性のある専用のシートで患部をカバーしていきます。
また、幾つかの薬や身体のむくみなどを改善する為の装着品なども手渡され、これらの道具を活用しながら生活を送っていくのです。
施術を行ってから大体3日間位過ぎれば吸水の為のシートを外す事ができ、同時にシャワーを浴びる事も可能になります。
この辺の期間からはシートの代わりにガードルを着用して過ごしていき、施術してから一ヶ月は経てばガードルも外せます。
後は特に気を付けるポイントはあまりなく、そのまま日常生活に戻っていく事が出来るので心配は要りません。

この記事のまとめ
以上がボディジェット脂肪吸引を行った後のダウンタイム期間中の事に関する情報と主な注意事項になります。
もっと細かい事や他の施術での場合については、さらなる情報収集で知っていくと良いでしょう。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で脂肪吸引に関しても高い技術を期待できます。
ここのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。
吸引翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円
脂肪吸引の症例写真を紹介

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

脂肪吸引なら【KOSHOクリニック】(大阪・神戸)

KOSHOクリニックホームページ

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

KOSHOクリニックは夙川にある美容クリニックで大阪・神戸エリアから通いやすいクリニックです。
コミュニケーションを大事にし、明るくきれいな空間で安心感を持って治療に臨んでいただけるような雰囲気づくりです。

料金

両頬 237,750円
二の腕 237,750円
お腹全体セット 561,900円

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科


サイトマップ