• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

ボディジェット脂肪吸引のメリット

BNLS注射


ボディジェット脂肪吸引のメリットについて
ボディジェット脂肪吸引のメリットは血管や神経を傷つけない・吸引部分の拘縮を抑えられる・脂肪細胞を分離出来るのでスムーズに取り出せるといったものとなっています。
これらのメリットの中でも特に魅力的なのは血管や神経を傷つけないといったもので、内出血があまり発生しないので血液が不足して何らかの問題が起きてしまうことはありません。
また神経を傷つけてしまい施術後に強い痛みに耐えなくてはいけないといったこともない為、こうした点も評価されて利用者数は増えました。
施術が終わった際には鎮痛剤が処方されますから、こちらを服用することでほぼ痛みを感じることなくダウンタイム終了まで安静に出来るのです。

その他のメリットについて
ボディジェット脂肪吸引は肥満の原因となる脂肪細胞を80パーセント以上も取り出せますから、スリムな体型を作り出せるのです。
更に刺激を与えない作りをしているカニューレを使って脂肪細胞を吸い出せるので、短時間で施術が終わるのもメリットだと言えます。
従来の方法だと一部分にある脂肪細胞を吸引するだけでもかなりの時間を使っていたのですが、技術が進歩した結果30分程度で終わるようになった為長時間施設内にいなくてはいけないといったこともなくなりました。

ボディジェット脂肪吸引を安い金額で受けたい時は
ボディジェット脂肪吸引を受けたいが負担を軽減したいと考えている時は、各クリニックの利用金額を確認してそれを比較しましょう。
施術に要する金額はクリニックのホームページ内に掲載されており、そちらをメモすることで安い所を見つけ出せるのです。
クリニックによっては割引料金でボディジェット脂肪吸引を受けられる所もあるので、このような施設に通うことでも負担を抑えられます。
勿論カウンセリングを受ける際にはこうした費用に関する相談を始められますから、分からない点を解決することで安心して脂肪吸引を受けられるのです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で脂肪吸引に関しても高い技術を期待できます。
ここのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。
吸引翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円
脂肪吸引の症例写真を紹介

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

脂肪吸引なら【KOSHOクリニック】(大阪・神戸)

KOSHOクリニックホームページ

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

KOSHOクリニックは夙川にある美容クリニックで大阪・神戸エリアから通いやすいクリニックです。
コミュニケーションを大事にし、明るくきれいな空間で安心感を持って治療に臨んでいただけるような雰囲気づくりです。

料金

両頬 237,750円
二の腕 237,750円
お腹全体セット 561,900円

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科


サイトマップ