• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

湘南美容外科 クリニック

BNLS注射


湘南美容外科クリニックの基礎知識
湘南美容外科クリニックとは、2000年の3月に神奈川県の藤沢市に開院され、現在までに全国の様々な場所に新たな医院が次々と開院されるなどの目まぐるしい発展を遂げてきた美容施術を行っている病院です。
開院した当初の頃ちょっとした事からあるトラブルが起きてしまった事がありましたが、現在までの十数年間の間に「画期的な麻酔を開発」、「一冊の本から医院の内一つが大人気」など様々な大発展が起きました。
その結果、現在では訪れる人達の紹介・リピート率が9割を超え、医院の数も全国で30以上になる程の凄いクリニックへと発展したのです。
その証拠にどの美容施術も患者さん達からの人気が高く、施術の実績もどんどん積まれていっています。

従来の脂肪吸引より進化した画期的な脂肪吸引について
この病院の数々の大人気美容施術の内一つとして、患者の皆様から喜ばれている一つの施術が存在します。
その施術とは、今までの脂肪吸引施術よりも画期的に進化したまったく新しい「レーザーを使った脂肪吸引施術」です。
この新しい脂肪吸引施術では、まず麻酔を打って痛みを軽減してから傷跡の目立たない場所に小さな「入り口」を作り、そこから特殊な止血剤入りの麻酔液を注入した後最新式の特別なレーザーを当てていきます。
この最新式レーザーには、体内の血管を収縮させ施術中と施術後の内出血を抑え、同時にコラーゲンの産生を活性化させる事で脂肪の吸収量を20%程増やす効果があります。
そうする事によって、従来の脂肪吸引よりも多くの脂肪を吸引出来るようになり、たった一回の施術だけで確実な痩身効果が期待できるようになったのです。

この記事のまとめ
このように湘南美容外科クリニックでは、最新式の施術技術を素早く取り入れるなどの様々な工夫を行う事で、最初の医院を開院してから早十数年の間に見事な発展を遂げたのです。
これからもこの湘南美容外科クリニックは、次々と新たな発展を遂げながら栄えていく事になるでしょう。

脂肪吸引の美容外科ランキング

ルネッサンス美容外科

ルネッサンス美容外科ホームページ
美容外科について

術後の経過に満足してもらえるように、最大限の技術を尽くした最高レベルの効果を提供しています。
クリニックの開院以来、それらを徹底して行うことで絶大な信頼を勝ち取る美容外科へと成長しました。
「ルネッサンス美容外科医院」の由来は、「もっと美しく自分らしく生きたいと願うお客様自身」、「問題が山積みの現代美容医療業界の「ルネッサンス=再生」との事です。

美容外科のポイントはココ ! !

患者とのカウンセリングの中で理想に叶う施術法は何かを模索し、患者の希望に応える形で実際に執り行う施術法を決定します。
美容整形とは身体に人為的な処置を施すものなので、徹底した安全管理とカウンセリングが必要不可欠です。ルネッサンス美容外科では、その2つの注意事項に対して厳しく当たっています。
医療の世界では万が一の事はあってはならないのです。

美容外科の口コミ・評判!!

電話の対応も受付けの対応も丁寧で安心出来ました。手術中も全然痛く無くて、先生が話しかけてくれたりしました。
インターネットでの評判が良かったのでここに決めました。料金は他のクリニックよりも安いというわけでは無かったけど、料金よりも実績で選びました。

ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科