• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

脂肪吸引の回数

BNLS注射


ns

脂肪吸引の回数について

脂肪吸引の回数は施術部位にどのくらいの脂肪細胞が入っているのかによって変わりますが、近年の技術レベルは高くなっている為大抵は1回で済ませられるのです。
状態によっては2回に分けて施術を行うといった時もありますが、麻酔を使って処理を始めてくれるので体に大きな負担を与えることはないです。
その他にも脂肪溶解注射と呼ばれる方法を利用して痩せ身効果を得ることも可能となっており、こちらの方法も脂肪細胞がどのくらい肥大化しているかで回数が変わります。
少し脂肪が気になる程度だった時は1回打つだけで終了となりますから、20000円程度の金額で済ませられるのです。
基本的に脂肪吸引は回数が多くなってしまうと費用が高くなるのですが、そのような事態が起きないよう施設側も支援している為安心して通えます。

安全性の高い脂肪吸引法について

施設に通って脂肪吸引を受けたいが出来るだけ安全性の高い方法を試したい時はベイザーと呼ばれるものを利用した施術法を体験してみましょう。
この脂肪吸引法は従来の方法と比べると吸引力が強くなっていますから短時間で8割の脂肪細胞を吸い出せますし、神経や血管を傷つけませんので後々から深刻な内出血や腫れといった症状が起きることはないと言えます。
また痩せ型の方であっても無理なく施術を行える作りをしているので、一部分だけに脂肪吸引して引き締まった感じにするといったことも可能です。
静脈麻酔と局所麻酔を使用する為強い痛みを感じることはないですし、施術回数も1回と少ないですから長期間施設に通い続けることもありません。

問い合わせしたい時について

脂肪吸引法は始める前にカウンセリングを行い分からない点に関して理解出来るようにしてくれますが、前もって電話を利用して質問することも可能です。
費用・入院の有無・対応部位といった様々な点に関しての質問を受け付けていますから、理解出来ていない点が多すぎる時は事前に解決しておいて下さい。

脂肪吸引の美容外科ランキング

ルネッサンス美容外科

ルネッサンス美容外科ホームページ
美容外科について

術後の経過に満足してもらえるように、最大限の技術を尽くした最高レベルの効果を提供しています。
クリニックの開院以来、それらを徹底して行うことで絶大な信頼を勝ち取る美容外科へと成長しました。
「ルネッサンス美容外科医院」の由来は、「もっと美しく自分らしく生きたいと願うお客様自身」、「問題が山積みの現代美容医療業界の「ルネッサンス=再生」との事です。

美容外科のポイントはココ ! !

患者とのカウンセリングの中で理想に叶う施術法は何かを模索し、患者の希望に応える形で実際に執り行う施術法を決定します。
美容整形とは身体に人為的な処置を施すものなので、徹底した安全管理とカウンセリングが必要不可欠です。ルネッサンス美容外科では、その2つの注意事項に対して厳しく当たっています。
医療の世界では万が一の事はあってはならないのです。

美容外科の口コミ・評判!!

電話の対応も受付けの対応も丁寧で安心出来ました。手術中も全然痛く無くて、先生が話しかけてくれたりしました。
インターネットでの評判が良かったのでここに決めました。料金は他のクリニックよりも安いというわけでは無かったけど、料金よりも実績で選びました。

ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科