• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

脂肪吸引の術後

BNLS注射


脂肪吸引の術後について
脂肪吸引を行う際には脂肪細胞を吸い出すカニューレと呼ばれる器具が使われますから、これを挿入する際にある程度出血を起こしてしまうのです。
これにより施術後には内出血が起きて部位が赤くなってしまいある程度腫れるので、それらの部位には極力触れないように意識します。
近年では脂肪吸引によって与えられる人体の負担を抑える為にカニューレの作りを変えており、ダメージを与えないようにしています。
施術を行う際に刺激を与えないようにすることで内出血が起きないようにし、術後のアフターケアが楽になっているのです。

アフターケアについて
脂肪吸引を行った後はアフターケアを始める必要があるので、医師の指示を良く聞いてしてはいけないことを覚えておきます。
基本的なアフターケアはまず運動・飲酒・喫煙といった行為を控えるようにし、マッサージを行います。
運動や飲酒は血液の流れを促進させてくれますから、内出血の症状が酷くなる可能性があるので基本的にはこうした行為は控えるようにしなくてはいけません。
脂肪細胞が半分以上も取り出されてしまっているので拘縮が起きてしまい、施術した部位が硬くなってしまいます。
こうした症状を抑える為にも数週間以上はマッサージを行うようにして、筋肉を柔らかい状態に維持し続けるようにするのです。
施術を行う前にクリニックではこうしたアフターケアに関する情報を提供してくれますし、注意点も説明する為こちらを確認することでしっかりと自然治癒力を高められるのです。

定期的な診断について
施術が終わった後は3日後にもう一度クリニックに通って抜糸してもらうようにし、それから術後の経過を確認します。
痛みや腫れといった状態を確認して何らかの問題が起きている時は治療してくれるようになっており、鎮痛剤も処方するので服用することで痛みを抑えられます。
その後も定期的に診断を受ける為にクリニックに通い続ける必要がありますから、スケジュールを確認して医師と相談出来る時間を作れるようにしましょう。

脂肪吸引の美容外科ランキング

ルネッサンス美容外科

ルネッサンス美容外科ホームページ
美容外科について

術後の経過に満足してもらえるように、最大限の技術を尽くした最高レベルの効果を提供しています。
クリニックの開院以来、それらを徹底して行うことで絶大な信頼を勝ち取る美容外科へと成長しました。
「ルネッサンス美容外科医院」の由来は、「もっと美しく自分らしく生きたいと願うお客様自身」、「問題が山積みの現代美容医療業界の「ルネッサンス=再生」との事です。

美容外科のポイントはココ ! !

患者とのカウンセリングの中で理想に叶う施術法は何かを模索し、患者の希望に応える形で実際に執り行う施術法を決定します。
美容整形とは身体に人為的な処置を施すものなので、徹底した安全管理とカウンセリングが必要不可欠です。ルネッサンス美容外科では、その2つの注意事項に対して厳しく当たっています。
医療の世界では万が一の事はあってはならないのです。

美容外科の口コミ・評判!!

電話の対応も受付けの対応も丁寧で安心出来ました。手術中も全然痛く無くて、先生が話しかけてくれたりしました。
インターネットでの評判が良かったのでここに決めました。料金は他のクリニックよりも安いというわけでは無かったけど、料金よりも実績で選びました。

ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科