• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

脂肪吸引の術後

BNLS注射


脂肪吸引の術後について
脂肪吸引を行う際には脂肪細胞を吸い出すカニューレと呼ばれる器具が使われますから、これを挿入する際にある程度出血を起こしてしまうのです。
これにより施術後には内出血が起きて部位が赤くなってしまいある程度腫れるので、それらの部位には極力触れないように意識します。
近年では脂肪吸引によって与えられる人体の負担を抑える為にカニューレの作りを変えており、ダメージを与えないようにしています。
施術を行う際に刺激を与えないようにすることで内出血が起きないようにし、術後のアフターケアが楽になっているのです。

アフターケアについて
脂肪吸引を行った後はアフターケアを始める必要があるので、医師の指示を良く聞いてしてはいけないことを覚えておきます。
基本的なアフターケアはまず運動・飲酒・喫煙といった行為を控えるようにし、マッサージを行います。
運動や飲酒は血液の流れを促進させてくれますから、内出血の症状が酷くなる可能性があるので基本的にはこうした行為は控えるようにしなくてはいけません。
脂肪細胞が半分以上も取り出されてしまっているので拘縮が起きてしまい、施術した部位が硬くなってしまいます。
こうした症状を抑える為にも数週間以上はマッサージを行うようにして、筋肉を柔らかい状態に維持し続けるようにするのです。
施術を行う前にクリニックではこうしたアフターケアに関する情報を提供してくれますし、注意点も説明する為こちらを確認することでしっかりと自然治癒力を高められるのです。

定期的な診断について
施術が終わった後は3日後にもう一度クリニックに通って抜糸してもらうようにし、それから術後の経過を確認します。
痛みや腫れといった状態を確認して何らかの問題が起きている時は治療してくれるようになっており、鎮痛剤も処方するので服用することで痛みを抑えられます。
その後も定期的に診断を受ける為にクリニックに通い続ける必要がありますから、スケジュールを確認して医師と相談出来る時間を作れるようにしましょう。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で脂肪吸引に関しても高い技術を期待できます。
ここのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。
吸引翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円
脂肪吸引の症例写真を紹介

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

脂肪吸引なら【KOSHOクリニック】(大阪・神戸)

KOSHOクリニックホームページ

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

KOSHOクリニックは夙川にある美容クリニックで大阪・神戸エリアから通いやすいクリニックです。
コミュニケーションを大事にし、明るくきれいな空間で安心感を持って治療に臨んでいただけるような雰囲気づくりです。

料金

両頬 237,750円
二の腕 237,750円
お腹全体セット 561,900円

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科


サイトマップ