• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

脂肪吸引の通院期間

BNLS注射


脂肪吸引の通院期間

脂肪吸引の通院期間について

脂肪吸引を受ける際には約5回クリニックに通い続ける必要がありますから、利用する際には時間を作れるよう意識しなくてはいけません。

まず1回目はクリニックに通って医師のカウンセリングを受けるようにし、どの部位に施術を行うのかを伝える必要があります。

カウンセリングが終わった際には本当に施術を受けて良いのか考える必要があり、ここの施設で構わないと判断した時にはもう一度クリニックに通って血液検査などを受けます。

検査を受けた結果施術を受けられる状態にあると判断された時はもう1日待つようにし、その次の日に正式に施術を受けることになるのです。

当日の日には麻酔を打って万全の状態にしてから脂肪吸引を行うようにして、終わった際にはリカバリールームで休憩します。

その後は自宅に帰って安静にして体を動かさないようにし、3日ほど経過した後はクリニックに再度通って経過を確認してもらわなくてはいけないのです。

その1週間後にクリニックに通って抜糸を行ってもらうことになり、これで5回目の通院となります。

アフターケアに関して

施術を終えた後はある程度内出血や腫れといった症状が起きてしまっていますから、初日は入浴や飲酒といった行為を控えるようにして下さい。

これらの行為は血行を促進させてしまいますので内出血と腫れを悪化させてしまい完治するのに時間をかけてしまう為、症状が治まるまで注意しましょう。

後は喫煙を行うと血行が悪くなり自然治癒力が低下するので、こうした行為も控えるようにします。

アフターケアに関して不安を感じている時はクリニックで医師に相談して、どのような点に注意しなくてはいけないのかを聞いてメモするのが良いです。

殆どのクリニックは年中無休で活動しており、土日祝も対応していますから休日中にしか施設に通えない方でも問題はありません。

どうしても直接クリニックに通えない時は電話を利用して問い合わせることも可能なので、こちらの方法でもアフターケアに関して確認出来ます。

脂肪吸引の美容外科ランキング

ルネッサンス美容外科

ルネッサンス美容外科ホームページ
美容外科について

術後の経過に満足してもらえるように、最大限の技術を尽くした最高レベルの効果を提供しています。
クリニックの開院以来、それらを徹底して行うことで絶大な信頼を勝ち取る美容外科へと成長しました。
「ルネッサンス美容外科医院」の由来は、「もっと美しく自分らしく生きたいと願うお客様自身」、「問題が山積みの現代美容医療業界の「ルネッサンス=再生」との事です。

美容外科のポイントはココ ! !

患者とのカウンセリングの中で理想に叶う施術法は何かを模索し、患者の希望に応える形で実際に執り行う施術法を決定します。
美容整形とは身体に人為的な処置を施すものなので、徹底した安全管理とカウンセリングが必要不可欠です。ルネッサンス美容外科では、その2つの注意事項に対して厳しく当たっています。
医療の世界では万が一の事はあってはならないのです。

美容外科の口コミ・評判!!

電話の対応も受付けの対応も丁寧で安心出来ました。手術中も全然痛く無くて、先生が話しかけてくれたりしました。
インターネットでの評判が良かったのでここに決めました。料金は他のクリニックよりも安いというわけでは無かったけど、料金よりも実績で選びました。

ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科