• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

脂肪吸引 1回の効果

BNLS注射


脂肪吸引を1回受けた際の効果について
脂肪吸引には様々な方法がありますがいずれも高い効果がある為、1回受けるだけでも7割以上の脂肪細胞を採取して痩せられるのです。
採取した脂肪細胞は胸の辺りに移すことで女性ならバストを大きく変えられますし、男性は分厚い胸板を作れるので多くの方々がこうしたサービスを利用しているのです。
近年では技術が進歩した影響か短時間で体内に蓄積している脂肪細胞を半分以上も取り出せますから、長時間拘束され続けるといったことはなくなりました。
また1回だけの施術で理想的な体型に出来るのでアフターケアに関する目的以外で何度もクリニックに通う必要はありませんし、費用も安いですから負担を極力抑えて無駄な肉のない身体を作り出せます。

脂肪吸引を受ける際の流れについて
クリニックで脂肪吸引を受ける為にはまず施設に通ってカウンセリングを受けるようにし、自分がなりたい体型について詳しく伝える必要があるのです。
カウンセリングでは施術を受けた後のアフターケアに関して教えてくれますから、体のバランスを崩さないようにする方法を事前に理解していけるのです
次に施術開始日を決めるようにして、施設に通えるよう準備します。
当日になった際にはクリニックに行って自分の体質に適した麻酔を打ってもらうようにし、それから正式に脂肪吸引による施術が始まります。
脂肪吸引ではカニューレと呼ばれる吸引器具を使って細胞を吸い出すようにしますから、リバウンドしない体質に変えられるのです。
勿論カニューレは刃のない作りをしているので内部の組織を傷つけてしまうことはないですし、内出血を抑える効果もある為麻酔が切れた際に強い痛みを感じることはありません。
施術の規模と取り出す量にもよりますが通常の流れだと入院することなくそのまま帰宅することになるのです。
後は1週間後に施設に通って抜糸してもらい、その後の経過を確認して異常が起きていないかどうかを確認することになります。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で脂肪吸引に関しても高い技術を期待できます。
ここのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。
吸引翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科


サイトマップ