• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

脂肪融解注射とは

BNLS注射


脂肪融解注射とは一体何か
脂肪融解注射とは、体内に溜まった脂肪を構成している細胞を破壊する特殊な物質を注射して脂肪を減らしていき、最終的にスリムなボディラインを実現する事を目的とした美容施術です。
文字通り「注射」なのでその特徴もまさしく注射による施術そのものの特徴を兼ね揃えています。
他にも注射による脂肪の破壊だけではなくレーザーによって体内の脂肪を破壊していくという方法も存在し、さらに過去には超音波や炭酸ガスなども脂肪の破壊に使えるか試された事までありました。
そして現在、体内に溜まった脂肪に対する効果的な施術として実装されている施術法の内一つこそが、この「脂肪融解注射」なのです。
では次に、この施術の脂肪融解の「仕組み」について、もう少し詳しく説明をする事にしましょう。

この施術法の詳しい仕組みについて
この施術法では、「リン脂質」と呼ばれる特殊な物質の内一つの力を主に使う事で患者さんの願いを叶えていっています。
注射器を使って体内に打ち込むという方法を行う為一度に施術できる患部の範囲が限られていますが、その代わり範囲を絞って細かく脂肪の破壊をしていきたい人にはおススメです。
原則として何回も施術に通い続ける事になる為長期戦となり回数分の料金も掛かってくる事になりますが、細かく痩せる事が出来るのは本当に良い魅力です。
このようにこの施術はその独特な特徴故に行使される機会が限られてきてしまいますが、充分に素晴らしい長所を持っている素敵な施術ですので、機会が出来たらぜひ受けてみてください。

この記事のまとめ
「注射」という独特の方法で脂肪を減らしていくこの施術は、数々の手間が掛かる代わりに細かい部分にまで気を配れるまさに「質」を重視したような細やかさがとても印象に残ります。
もちろん人によっては「この施術は合わない」という残念なケースも出てきてしまうと思いますが、続けていく事が出来れば細かい部分にまでこだわった「美」を手に入れる事ができるでしょう。
皆さんもぜひ、一度この施術を受ける事も頭に入れ、場合によっては体験をしてみたりすると良いでしょう。

脂肪吸引の美容外科ランキング

ルネッサンス美容外科

ルネッサンス美容外科ホームページ
美容外科について

術後の経過に満足してもらえるように、最大限の技術を尽くした最高レベルの効果を提供しています。
クリニックの開院以来、それらを徹底して行うことで絶大な信頼を勝ち取る美容外科へと成長しました。
「ルネッサンス美容外科医院」の由来は、「もっと美しく自分らしく生きたいと願うお客様自身」、「問題が山積みの現代美容医療業界の「ルネッサンス=再生」との事です。

美容外科のポイントはココ ! !

患者とのカウンセリングの中で理想に叶う施術法は何かを模索し、患者の希望に応える形で実際に執り行う施術法を決定します。
美容整形とは身体に人為的な処置を施すものなので、徹底した安全管理とカウンセリングが必要不可欠です。ルネッサンス美容外科では、その2つの注意事項に対して厳しく当たっています。
医療の世界では万が一の事はあってはならないのです。

美容外科の口コミ・評判!!

電話の対応も受付けの対応も丁寧で安心出来ました。手術中も全然痛く無くて、先生が話しかけてくれたりしました。
インターネットでの評判が良かったのでここに決めました。料金は他のクリニックよりも安いというわけでは無かったけど、料金よりも実績で選びました。

ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科