• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

脂肪融解注射のダウンタイム

BNLS注射


脂肪融解注射のダウンタイムの特徴について
美容施術の類いには必ずある施術後身体が元の生活を取り戻すまでの期間「ダウンタイム」ですが、この期間がどれくらい続くのかは施術の種類や方法によって違い、方法次第なら物凄く短い期間でこのダウンタイムを終わる事が可能です。
実はこの脂肪融解注射という施術のダウンタイムがまさに物凄く短い期間で終わるタイプで、他の施術ではなかなか出来ない「施術した当日の入浴」も出来るケースがあります。
その他の日常生活にもほぼ支障なく過ごす事が出来る為、施術した直後も結構気楽に過ごす事が出来るのです。
ただしあんまり無茶をすると思わぬトラブルを起こしてしまう危険性があるので注意する事が大切です。

脂肪吸引と脂肪融解注射のダウンタイムの比較
脂肪融解注射と同じように、体内の脂肪を減らしてスリムな体型を目指す目的で行われている施術の一つとして、「脂肪吸引」があります。
脂肪吸引は注射とは違い「吸引」で脂肪を減らしていく施術の為一度に広範囲の脂肪をたくさん減らす事が出来る反面、注射よりダウンタイムが格段に長いのが特徴です。
この二つの施術法のダウンタイムを比較してみると、注射の方は「当日から入浴が可能なケースがある程でほとんどないに等しい」なのに対し、吸引の方は2週間前後の間掛かると言われています。
この大きな違いを生んでいる理由はもちろん「施術方法の根本的な違い」にあり、そして同時にそれぞれの施術の個性と魅力を引き出している素となってくれているのです。
このような「痩せる為の施術」を受ける人達はまず必ず、自分に合っている施術方法は一体どちらなのかを見極める事が大切であると言えるでしょう。

この記事のまとめ
以上がスリム体型を作る目的で行う代表的な二つの施術のダウンタイムの特徴と違いの数々です。
この「特徴の違い」を全て把握しておく事で、自分に最適な痩身施術の方法を見つけやすくなる事でしょう。
皆さんもぜひ良い施術方法を選んで、理想のスリム体型を目指して頑張ってください。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で脂肪吸引に関しても高い技術を期待できます。
ここのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。
吸引翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科