• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

脂肪融解注射のダウンタイム

BNLS注射


脂肪融解注射のダウンタイムの特徴について
美容施術の類いには必ずある施術後身体が元の生活を取り戻すまでの期間「ダウンタイム」ですが、この期間がどれくらい続くのかは施術の種類や方法によって違い、方法次第なら物凄く短い期間でこのダウンタイムを終わる事が可能です。
実はこの脂肪融解注射という施術のダウンタイムがまさに物凄く短い期間で終わるタイプで、他の施術ではなかなか出来ない「施術した当日の入浴」も出来るケースがあります。
その他の日常生活にもほぼ支障なく過ごす事が出来る為、施術した直後も結構気楽に過ごす事が出来るのです。
ただしあんまり無茶をすると思わぬトラブルを起こしてしまう危険性があるので注意する事が大切です。

脂肪吸引と脂肪融解注射のダウンタイムの比較
脂肪融解注射と同じように、体内の脂肪を減らしてスリムな体型を目指す目的で行われている施術の一つとして、「脂肪吸引」があります。
脂肪吸引は注射とは違い「吸引」で脂肪を減らしていく施術の為一度に広範囲の脂肪をたくさん減らす事が出来る反面、注射よりダウンタイムが格段に長いのが特徴です。
この二つの施術法のダウンタイムを比較してみると、注射の方は「当日から入浴が可能なケースがある程でほとんどないに等しい」なのに対し、吸引の方は2週間前後の間掛かると言われています。
この大きな違いを生んでいる理由はもちろん「施術方法の根本的な違い」にあり、そして同時にそれぞれの施術の個性と魅力を引き出している素となってくれているのです。
このような「痩せる為の施術」を受ける人達はまず必ず、自分に合っている施術方法は一体どちらなのかを見極める事が大切であると言えるでしょう。

この記事のまとめ
以上がスリム体型を作る目的で行う代表的な二つの施術のダウンタイムの特徴と違いの数々です。
この「特徴の違い」を全て把握しておく事で、自分に最適な痩身施術の方法を見つけやすくなる事でしょう。
皆さんもぜひ良い施術方法を選んで、理想のスリム体型を目指して頑張ってください。

脂肪吸引の美容外科ランキング

ルネッサンス美容外科

ルネッサンス美容外科ホームページ
美容外科について

術後の経過に満足してもらえるように、最大限の技術を尽くした最高レベルの効果を提供しています。
クリニックの開院以来、それらを徹底して行うことで絶大な信頼を勝ち取る美容外科へと成長しました。
「ルネッサンス美容外科医院」の由来は、「もっと美しく自分らしく生きたいと願うお客様自身」、「問題が山積みの現代美容医療業界の「ルネッサンス=再生」との事です。

美容外科のポイントはココ ! !

患者とのカウンセリングの中で理想に叶う施術法は何かを模索し、患者の希望に応える形で実際に執り行う施術法を決定します。
美容整形とは身体に人為的な処置を施すものなので、徹底した安全管理とカウンセリングが必要不可欠です。ルネッサンス美容外科では、その2つの注意事項に対して厳しく当たっています。
医療の世界では万が一の事はあってはならないのです。

美容外科の口コミ・評判!!

電話の対応も受付けの対応も丁寧で安心出来ました。手術中も全然痛く無くて、先生が話しかけてくれたりしました。
インターネットでの評判が良かったのでここに決めました。料金は他のクリニックよりも安いというわけでは無かったけど、料金よりも実績で選びました。

ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科