• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

脂肪融解注射のメリット

BNLS注射


脂肪融解注射のメリットについて
脂肪融解注射の一番のメリットは、何といっても「施術の自由度がとても高い」という所にあります。
この施術での「自由度が高い」の意味とは、自分で好きな部位を選んで施術をする事が可能であるという意味です。
何故自分の好きな部位を選んで施術する事が出来るのかというと、この施術は「注射」によって対象の部位にピンポイントで施術を行う為痩せる事が出来る範囲が狭いからなのです。
この範囲の狭さは、一気に広い範囲の脂肪を減らしたい時には不向きとなりますが、逆にピンポイントで痩せたい部分がある人には素晴らしいメリットになります。
このメリットのおかげで、脂肪融解注射の施術は患者さん達からの需要を獲得しているのです。
では次に、この施術のメリットが活用されている場合の施術の方式はどうなっているのかについて説明をする事にしましょう。

メリットが上手く活用されている施術方式について
上記にも書いた通り、この施術の最大のメリットは「施術で注射する時に効果が出る範囲が狭い事で、ピンポイントの部分痩せが可能」であるという事です。
それにより、この施術を行っている病院では「施術を行う部位を自在に組み合わせる事が出来る」ようにしています。
つまり、施術を受ける前に患者さん一人一人が「私はこことここの部位を施術したい」というようにオーダーメイドする事が出来るのです。
そのようなやり方でこの施術を受けられるようにしている病院こそが、この施術の最大のメリットを上手に活かしている病院であると言えるでしょう。

この記事のまとめ
以上の事から、脂肪融解注射のメリットは「薬剤が作用する範囲をピンポイントに絞れる事」であり、同時に「施術をする部位を自由自在にオーダーメイド可能」でもある事が分かります。
一気に広範囲の脂肪をたくさん減らすという事は出来ませんが、自分の希望した部位だけを確実に痩せさせる為にはこの施術を受けるのが調度良いのです。
皆さんもぜひ、ピンポイントで痩せたい部位がある場合はこの施術を受ける事をおススメします。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で脂肪吸引に関しても高い技術を期待できます。
ここのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。
吸引翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円
脂肪吸引の症例写真を紹介

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

脂肪吸引なら【KOSHOクリニック】(大阪・神戸)

KOSHOクリニックホームページ

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

KOSHOクリニックは夙川にある美容クリニックで大阪・神戸エリアから通いやすいクリニックです。
コミュニケーションを大事にし、明るくきれいな空間で安心感を持って治療に臨んでいただけるような雰囲気づくりです。

料金

両頬 237,750円
二の腕 237,750円
お腹全体セット 561,900円

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科


サイトマップ