• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

脂肪融解注射の料金

BNLS注射


脂肪融解注射の料金を決める要素について
脂肪融解注射の施術料金を左右する要素として挙げられるのは、施術を受ける回数や施術を行う範囲などです。
回数の面の方はその名の通り「何回施術を受けるか」という事で、施術を行う範囲というのは注射器で薬剤を注入する範囲の事を指しています。
例えばこの施術を行っている病院の中には、上記に書いた「範囲の広さ」別のコースを設けている所もあり、当然料金にも違いが出てきています。
このように「施術を何回受けるか」だけではなく、「どのくらいの範囲を施術するか」という要素も、この施術の最終的な費用の総額を左右する大事な事なのです。
尚料金を左右している要素は実は上に挙げた二つ以外にも存在し、「病院による独自のサービスや使う機器のコストに工夫をする」などの行動で料金を調整しています。
これからその「様々な工夫」の事について、なるべく詳しく解説をしていこうと思います。

病院によって違う独自の「工夫」も料金に影響している
上記の記述から分かる通り、病院側もたくさんの患者さん達に施術を受けに来てもらう為に独自の工夫を行って少しでも料金がお得になるように奔走しています。
訪れる患者さん達の視点から見てみれば、「病院を選ぶ時はお得な料金で施術の質も高い場所に行きたい」と思うものです。
そんな患者さん達の思いに少しでも応える為に、施術を提供する病院側も施術の技術や使う機器のテコ入れをしたり患者さん達がこぞって利用したくなるようなお得サービスを考えたりして少しでも良い料金で施術が提供出来るように頑張っています。

この記事のまとめ
このようにこの施術を行っている病院では少しでもお得な料金で脂肪融解注射を出来るように様々な工夫をしています。
そしてこれらの工夫は数々の「痩せたい」と思っている人々を引き付け、人々は施術を受けて満足して帰っていく事が出来るのです。
皆さんもぜひ、お得な料金で素敵な施術を行っている病院を見つけ出して、理想の美を手に入れてください。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

中央クリニックは全国21院全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で脂肪吸引に関しても高い技術を期待できます。
ここのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。
吸引翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科


サイトマップ