• 脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ
  • 日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して
  • 日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して
  • 日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して
  • 脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科

脂肪融解注射の施術内容

BNLS注射


脂肪融解注射の施術内容について
特殊な薬剤を痩せたい部分に注射する事で、脂肪を破壊し痩せたスリムな体型を目指す脂肪融解注射では、「薬剤の注射」そのものが施術の主な内容となっております。
ある病院の例で例えると、専用の薬剤と人の身体の中の水分に近い成分構成の特殊な水を混ぜた液体を注射器で注射する事で施術を行っているのです。
ここで重要になってくる要素が、施術を行う部位による薬剤の必要量と投薬する場所の二つです。
この二つが絶対に正しくないと、施術は正しくなくなってしまいトラブルを起こす恐れがあります。
そのような事態を避ける為にも、上記に書いた二つの要素は絶対に守らなければならないのです。
では次に施術スケジュールの内容について、ある病院での一例を紹介する事にしましょう。

脂肪融解注射の施術スケジュールの一例
まず、この施術のスケジュールを立てる時に重要になってくるポイントは、「その患者さんがどの部位を施術する事を希望しているか」という事です。
この施術は一つ一つの部位を選んで施術出来る仕組みになっている為、患者さんの希望次第で施術のスケジュールも組み合わせ自在になります。
その多種多様な組み合わせには、同じ部位を続けて施術するパターンや複数の異なる部位を施術するパターンが存在し、パターンの違いによって施術の間隔が違ってくるのです。
具体的に言うと、一つの部位を施術するなら一回施術したら二週間後に再び施術という感じで、複数の部位を施術するなら一週毎に違う部位を施術するという感じでスケジュールを立てる事が出来ます。
このように自分の希望する施術部位に合わせて、適切で無駄の無いような施術スケジュールの内容を組み立てると、美しいスリム体型を無駄無く手に入れる事が出来るのです。

この記事のまとめ
以上が、この施術の大まかな内容とスケジュールの内容の一つの例であり、この他にも病院によって色々違ってくる事があります。
自分に最も適した内容の施術を行ってくれる病院を探す事が、理想を手に入れる為の第一歩になるのです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

ルネッサンス美容外科

ルネッサンス美容外科ホームページ
美容外科について

術後の経過に満足してもらえるように、最大限の技術を尽くした最高レベルの効果を提供しています。
クリニックの開院以来、それらを徹底して行うことで絶大な信頼を勝ち取る美容外科へと成長しました。
「ルネッサンス美容外科医院」の由来は、「もっと美しく自分らしく生きたいと願うお客様自身」、「問題が山積みの現代美容医療業界の「ルネッサンス=再生」との事です。

美容外科のポイントはココ ! !

患者とのカウンセリングの中で理想に叶う施術法は何かを模索し、患者の希望に応える形で実際に執り行う施術法を決定します。
美容整形とは身体に人為的な処置を施すものなので、徹底した安全管理とカウンセリングが必要不可欠です。ルネッサンス美容外科では、その2つの注意事項に対して厳しく当たっています。
医療の世界では万が一の事はあってはならないのです。

美容外科の口コミ・評判!!

電話の対応も受付けの対応も丁寧で安心出来ました。手術中も全然痛く無くて、先生が話しかけてくれたりしました。
インターネットでの評判が良かったのでここに決めました。料金は他のクリニックよりも安いというわけでは無かったけど、料金よりも実績で選びました。

ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> ルネッサンス美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪吸引を日帰りで行いたい方へ

日帰りでの施術が可能なベイザーリポに関して

日帰りでの施術が可能なボディジェットに関して

日帰りでの施術が可能な脂肪融解注射に関して

脂肪吸引を日帰りで可能な美容外科